2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年12月31日(日)
きにすんなはるか~ッ!!
うちもすぐかけなくてごめんね。

うちはいまねー

家でお留守ばんちウ・・・。ぷ

まぢ暇ぶっこいてるのだよ。

さみしーよお笑

だれも相手してくれる人がいないと言う現実が・・・。

てかさ,冬休みって宿題多くない?

まぢめんどうだー!!

うちなんてあと01週間しかないのに・・・

やばーいぞ!笑
【編集】 |  12:41 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月28日(木)
放置ごめんなさい・・
いっつもあたしで止まっちゃってごめん・・・

あたしの学校もやっと冬休み入ったよ★

でも宿題多いし・・・

しかも塾とか部活とかコンクールとかで冬休みないし・・・

はい!!もう終った・・

宿題やってる時間ないからね

もう成績下がってもいいかなぁ-(ぇ

やるだけ頑張ろうかなぁ-

どうする!!どうするあたし!!

ライフカードのパクリ(続く★
【編集】 |  22:32 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月25日(月)
くりすますッ
あははーもえも彼氏いないし,
だーれも相手いないから独りでPC!!笑
昨日は遊ぶ約束してたのに予定が回らなくて中止みたいなね><
はるか~あなたは絶対に彼氏できるから安心しろ!!
そーいえばね、プロフ画変えたんだよ♪プロフ画

はいきもいー;;;
てゆかさーなんで練習ないんだ?これはいじめか?ぷ
あ!あとでmeのえすクラのせるー♪(は
すーきすきなんだよ!!(だから…

今日は何かいい事あるかな?

はるか!それからコレを見てるみんな-!!
良い

すごしてね
【編集】 |  10:08 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月24日(日)
クリスマスイヴ
メリークリスマス◆

今日はイヴだねぇ-
でもあたしは寂しい人間だから彼氏もいないし家族とはなれて1人でパソコン(ぇ

てかさっき某掲示板でめっちゃ口論なったんだけど!!
まぢうざいしっっ
あたしが悪かったって反省してんのに「本当に反省してんの?」とか「ぐちぐちうるさい」とか・・・
だからもうその掲示板いかないしっっ
てか絶対いきたくないっっ
でも何人かの人が味方になってくれて嬉しかった★
まったくなんでイヴに喧嘩しなくちゃいけないんだよっ

てかグチってばっかりでごめんなさい・・
【編集】 |  21:19 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月22日(金)
のろうぃるすかかッたの?
雪??????????????????????????
いいなーこっち一向に積もる気配なし・・・。
ひどーい><
雪いいなー
まーそのまえにPコート欲しいのですッ
制服に合う奴がね。。。
皆あったかそうでいいなー・・・


友達か!うちね、本ブログに友達のこと結構書いてあっから見とけし★
うちもともだちすーきすきだかんね!

はやくノロさン治ってくれるといいね。
うち元気すぎっから貰ってあげるよ?(のろさン)笑

ひまなときわーめーるしにゃさい><
【編集】 |  20:18 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月21日(木)
ノロウィルス-
結局ブログはヤプにしたよ-!!
ヤプ以外使い方がよくわからない;;(ぇ
まだまだブログ完成しそうにないよ-・・・
今週の土日には完成させたい!!

あたしも朝練遅刻ぎみ・・
だって雪降って積もったんだもん!!
寒くて朝起きられないしすべるし大変だよ-

最近は学校楽しいよ♪
てか友達の優しさがこの頃身にしみて・・・
あたし最近ノロウィルスぎみで(ぇ
唸ってたりしたらいろんな人が心配してくれたりホカロンとかひざ掛けとかめっちゃ貸してくれて!!
今日もお腹痛くて唸ってたら「無理しないで今日は部活休んでいいから早く家帰ったほうがいいよ」とか★
だから安心しれくれ-

メールまた送るね♪
【編集】 |  20:49 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月20日(水)
ひさじゃん♪
やっときたな♪はるかー!!
そぼっちゃ駄目だよ?ぷは
てゆかーさ,ブログ結局何にしたの?
fc2?それともあのヤプ??
まー一応貼れって!

最近ウチ,ブログの更新がんばってっかんね★
だから早く遥も復活してブログの更新頑張りなさいッ【強制ッ笑

それから、
めーるもね♪

最近の部活どー?
ちゃんと頑張ってるかーい?ぷ
ウチ最近朝練遅刻気味-;
でもね、それでも毎日行くように心がけてるというね★

そーいえば!ないてないか~??
なんかあったらちゃんと行ってね?
一緒に考えてあげる事なら何とかできると思うからッ

それじゃーねぇ
またそのうちかくからねー
【編集】 |  21:17 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月19日(火)
移転中・・
更新まぢで遅くなってごめんなさい・・・

もぅ何週間ぶりでしょうね↓↓

てか今あたしの本命ブログ移転中で記事かけなくてつまんなくて(ぇ

まだバナーとかできてないんで公開しようにもできないし・・・

あとバナーさえできれば公開できるんだよっっ

でもバナーが・・・・

んでもブログできなくて暇だったから23いっぱい行ってたら友達がけっこーできたbb

もぅそこのみんなとラブ②だよvV(ぇ

今日は何が書きたいのか意味不だね(ヮラ

まぁ兎に角ブログができなくて暇って意味だよ(ヮラ
【編集】 |  19:37 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月02日(土)
授業参観
なんだか今日は学校登校日ですよ~??
みなさあンおきなさーい!!{だれだよ;
ッテなことで学校行きました~
朝練遅刻するとか思ってたら~
朝から足の指いたい事思いだしてぇ、
うちのおとンので学校にいったよw爆
けど!朝08:25に着いたからぎりぎりせーふ
てか!ウチ最近遅刻気味だったからね~皆ビックリでしたね。え

そそー聞いてよ!なんだかしらんけどウチあだなが{すとれーと}にされたー
何がストレートなの?ウチ別にストレートな事ないよ?爆
ッテ考えても分かるわけあんめ(-∀-×)

授業参観わ普通ありえない全校生徒で防犯何とかを・・・。
マヂ意味不だったよー
瞳まぢうけたー

帰りわ何だか部活なかったからばいばいしたー
あとわー何もないかな?え
でわああああああああ
はるかお疲れ様なのだッ
【編集】 |  18:45 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006年12月02日(土)
理検終了⌒◆
今日ゎ理検だったよ★

もぇ応援ありがとぅ⌒

まぁ②ガンバったけどムリだった。。

なんたって勉強してないから(獏

記号問題ばっかり解いてたし(苦笑

理科検定なんて受けなければよかった。。

蝶々の問題で幼虫⇒さなぎ⇒成虫の穴埋め問題にバカな答えを書いてしまった。。。

遥の答え
幼虫⇒まゆ⇒成虫

さなぎをまゆと書いてしまった。。。

もぅこの仔ゎどんだけバカなんでしょうね(苦笑
【編集】 |  16:36 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006年12月01日(金)
遥がんばれッ
遥が理科検定なんだってー
てゆかー理険って何?って思ったけど
理科ね?
初耳なのだッ
何か難しそう・・・。
でもでも!!
頑張ってね★応援してるから><
何か最近わ何をしても詰まらないや・・・。
明日からなんてもっと不安だよ?
着替えしたからまた〇〇に文句言われちゃうよ?
嫌だよー
怖いよー
けど頑張るね。
嫌だけど、迷惑かけないように静かにすごしてやる!!爆
【編集】 |  20:35 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
