2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月31日(土)
まぢかッ
うちも

おわらないです

あちゃ><

でもね、頑張って終わらせるように努力する笑←遅い

振られないよ!

だいぢだいぢ!!!

頑張って告りな★

まぢで?
いつでもいいよー!
とりままってるから!笑
【編集】 |  14:19 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月29日(木)
春休み---っっ
やばいっすよ-

あと4日で春休み終っちゃうけど宿題がっっ!

一番厄介なものたちを残してしまったよ・・・

友達の話だと4日じゃ終らないとか 苦笑

もぇ宿題どぉ?

あ-手紙ごめんね;;

なるべく新しいプリを入れようと思ってるンだけど

友達と遊ぶのが4月入ってからだからプリ撮った後

送ろうかと思ってた 死

もうちょっと待ってくれェ-い!!

先輩からボタンもらったけど・・・

告ってないッスよっっ

ってか振られるの確実だしね 泣
【編集】 |  21:44 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月25日(日)
にゃん
ひさしぶりだーい笑

テンプレいいと思うよ?

てゆかはるか元気?

はやく手紙出せや笑←取り立てっぽい爆

先輩からボタン貰ったんじゃん?

おめでとう!

こくったのかにゃ??むぷぷ
【編集】 |  16:56 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月24日(土)
放置ごめんなさ-い 汗
めっちゃ放置ごめんなさい・・

もぇに迷惑かけちゃったね

もぅ好きなときに更新しちゃってokだから★

あとテンプレートも勝手に変えちゃったぁ 死

あたしの趣味にしたからもぇも勝手に変えちゃってokよ

あたしセンスとか趣味悪いってよく言われるから 笑

ってことで短いけどこれで終りますわぁ-

今度からしっかり更新できるように頑張る!!
【編集】 |  16:11 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
