2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月23日(月)
(´・ω・`)ありがちゅん
まぢありがとねっ

あーほんと
死ねばいいのにねw

最悪なことしたし><

でも、
遥にそんなこといわれて
すっごく嬉しかった。

ありがとう、。

自分だって辛いのにね・・・。
遥ががんばってるっておもうと
うちも頑張れるよ、。

ありがと(∀)
【編集】 |  10:53 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月22日(日)
おひさ-
ごめん02部活忙しくてPC触ってもめえるチェックして寝てた ←

ままままままままままぢッスか!!?

でも中途半端な気持ちで付き合ってるよりはふってよかったと思うよ^^

もぇは全然最悪ぢゃないから!

だって好きになってくれた人の告白全員0kできるわけぢゃないし

もぇは機械ぢゃないんだから!!!

自分の気持ちもってるんだからふってもいいんだよ。

恋愛する上ではしょ-がないことだと思うから

あんまり気にしなくてもいいよ

自分をそんなに追い込まないで(∀)

はい!意味不-

【編集】 |  21:38 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月21日(土)
(×Д×)おわちゃったぁ~
かいてくれよ~?ぷ

あんね、もう別れちゃったw

ごめんねっ

うちが振ったの・・・

理由はまーいろいろだけど・・・

結局別れちゃって、

後悔もしてて・・・

だけど、仕方ないとも思ってて

本当にうちって最低だよね。

せっかく好きになってもらえたのに・・・

なのに、うちが無理だからって

なぜか振っちゃって・・・

最悪なことしてるよね。

遥は、そんなことないように

頑張って良い恋してね★
【編集】 |  19:19 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月16日(月)
にゃぁあああ
なにをいう??

ブログ見たよ。
先輩にかけてみるんだ?

なんか、。
すごいね。
感動って言うか
遥が頑張ってるって
うちにまで
ちゃーんと伝わるよ。
頑張ってるんだね。
偉いなぁ…

うちも見習わなきゃいけないのに
うちのほうは
何も出来てないよ…

はるかは
空気読めてるよ。
はるかは
こんなに頑張ってるじゃん!

先輩にも
その気持
絶対に
絶対に
伝わるとおもうよ!!
【編集】 |  19:59 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月16日(月)
うひょ-ぃッ
地震きたぞッ

まぢ危ないね・・・

とか言って余裕で寝てた ←

体育祭やだよね・・

あたし運動神経ないから文化祭でよかったと思う 笑

でも文化祭いけなかった・・

まぁでももぅいいんだッッ

うひょひょひょひょひょ(∀) ←

詳しくは裏をチェックだッ!

でもなんか自分が嫌になってきた・・

先輩のツッコミをまぢでとらえたあたしが嫌になるゎぁ・・

あぁ-あたし空気読めよって感じだよね

今日めえるしないどこ・・
【編集】 |  11:12 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月15日(日)
(・∀・)必要だよ^^ぷ
へにゃんw←
なんか~
だらだらしてたら
もうこんな時間w

てゆかぁ、
文化祭
いいあぁー

ウチ等の学校
今年は
体育祭だから
遊べないのw

だいぶショックだよ><

つまんね~笑
先輩を
文化祭でみるとか
なんか乙女チックだよね~^^
【編集】 |  18:08 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月14日(土)
(`∩´#)
やっぱ彼氏は必要だよ 笑

1人まぢ寂しいからね・・・

記念日かぁ-

なんかかっこいいゎ!!

あたしの記念日なんて誕生日ぐらいしかないぞッ ←

本気で寂しいから・・・

先輩無理だからッ

だって彼女いるんだよ?

無理無理!

でも明日先輩の高校の文化祭行くんだッ

先輩と思いっきりラブ02してきてやるッ ←

なんて無理だけどね 笑
【編集】 |  18:56 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月14日(土)
(´・ω・`)ええ?
一生要らないなって
いうなぁ!!
てか因みに、
昨日が
ウチ等の記念日になったぁ

どーせ、
先輩と付き合うんだろ?ぷ

まぢ頑張れだし★
応援してっかんね?

別れるまで頑張れよ~笑
【編集】 |  11:50 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月13日(金)
もぇちゃン!
彼氏いいなぁ-

あたしにも早くできないかなぁ ←

なんてそんな早くできないしね

てかまずあたしには一生できないゎ・・

もぅ1人で一生過ごすし・・・

まぁもぇがそばにいてくれるなら男なんていらないし!!

って言ってもやっぱ寂しいゎ-
【編集】 |  22:34 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月11日(水)
(**)はは~
ありがとう★

うん、
つぎわはるかだね^^

おうえんしてっから
あぴーる頑張ってね(∀)

彼氏できたら
即報告だかん~笑

じゃぁ、
短いけど
おやすみ~
【編集】 |  22:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月11日(水)
まぢかぁぁぁ
まままままままままままままぢか---!!

うらやましいぞもぇ!

あたしだって彼氏欲しいんだぞッ

先輩に頑張ってアピールしてるのに

全然振り向いてもらえないんだぞ・・・

とにかくおめでとッ

もぇの幸せはあたしの幸せだべ 

なんてありがちッ 笑

でもまぢだよッ

もぇに幸せが来たってことは

次はあたしかな 笑
【編集】 |  22:22 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月11日(水)
あはは
今日ね、
こくられた(゜゜)
びっくりだよw
でもね、
うちはオッケイしちゃったのかも笑
したつもり無いけど・・・え

もう、前の人は諦めたし
いっかー笑

はるか、がんばってね★
【編集】 |  20:33 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月10日(火)
と-こ-
今回はちゃんと投稿したゾッ

あたしエロい!ぢゃなくて偉い ←

まぢか!!もぇやったぢゃん!

頑張れよ-

あたしまぢ応援してるんだからッ

あたしは・・・

複雑だし・・

でも前よりは仲良くなれた感じがする
【編集】 |  22:16 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月09日(月)
(゜゜)ふは
わすれあがってー笑
なーんて、
おこってないから★笑

あんね~
うちわ、諦めたっていったじゃん?
いまねー
いいかんじなんだ笑

はるか、がんばってんじゃん^^ 
頑張ってね(∀)
【編集】 |  22:22 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月09日(月)
さぼり-
また放置しちゃったよー・・・

もぇまぢごめんねッ

毎回迷惑かけますッ

もぇからきてきずくとかまぢどんだけ-!


そういえば最近先輩といい感じって話したよね?

このまま先輩と彼女さんと別れさせる! 笑

最悪-とか思うかもだけど

好きなんだからしょ-がないぢゃん!

【編集】 |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
