2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月17日(金)
はるかちゃまま
うち危ない人かよ~笑

めーるかぁ、。
なんか話題尽きないようにして
がんばってみて!!

そうだよね、
でも、
だいすきではなかったし
しかたないかな←

きょうはごめんねw
あしためーるします★
【編集】 |  22:26 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月14日(火)
もおおぉおぉぉおぉぉえちゃン
だね!
おそろだから 笑

おぉ!このまま生き続けてくれ(∀)
もし中03の仔の自殺のニュース流れてたら
もえだと思うから ←

いや-
めえるしてもいまいち
盛り上がりに欠けるんだよ…

あたしもそうなンだよ!
1回好きになった人とか
すっごく気持ち悪く思えるの…

あ-あたしもPC禁止だから
もえいっぱい更新しといてッ
テスト終ったらフィーバーするから(∀)
【編集】 |  22:39 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月13日(月)
はああああああああるちゃん←
ぱくりなんかじゃないよ
おそろなだけ★!うは

遼のおかげだよ?
だいすきだからー
まぢありがとう^ω^
このまま
生き続けます←

いいじゃん★
めーるかぁ、。
いっぱいめーるしろよ笑

そうだよ。
だって、
気持悪いんだもん
うちの性格のせいかな?
よく分からないけど
なんか苦手って言うのかな?


ってことで、
4日間くらい
いないんで~
好きに更新していいからね!
ばいばーい^^←

【編集】 |  21:51 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月12日(日)
もえちゃン ←
タイトルぱくりすぎ- 笑
怒んないでね(∀)

ちょ-心配だったから!
もえがこのまま自殺しちゃったら
ど-しよ・・・・ってぐらい
心配だった!!
まぁ・・ここまでは心配してないけどね ←
かなり心配してたんだよ^^
元気でたみたいだから
よかったけどねッ

今めえるしてたり^^
でも・・帰ってこなくなったから
ブログ更新中 笑

元彼嫌いなの?
でもそれわかる!
愛はそのうち憎しみに変わるんだよね ←
【編集】 |  21:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月11日(土)
はるちゃん←
そっかそっか、。

いややややああああああああああ!!
まぢめちゃ力になってくれてるよ??
うちもON友が良かったな、、。
そんなに
心配かけてたのか!
ごめんっ
てか嬉しいんだけどっ!!
そんなにうちの事分かってくれるなんて、。
ありがとう!!!

そっかぁ・・
あっちも忙しいし
遼も忙しいよね;

うちわ出来ないな~
ってか分からない。
もちろん元彼嫌いだけど←
【編集】 |  10:04 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月10日(金)
も-ちゃン!
そういってもらえるとめっちゃ嬉しい!
ありがとねッ
でもあたし結局はあんまりもえの
力になれてないンぢゃないかなぁ-
本当に最近思うのは・・・
あたしがもえのオフ友だったらよかったのにってこと
そ-すればもえがかなしんでる時も
すぐそばで励ませるし
楽しいときは一緒に楽しめるのに・・・

恋?
恋びみょ-
休日しかめえるしないからいまいち進展ないしね
もえは好きな人できたの?
【編集】 |  12:23 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月07日(火)
はーちゃん
やさしい^^
って~もとからだけど★!ぷ
もえちん知ってるかんね~笑

ウチ居るだけでいいの?
やばいうれしいよぉ(∀)
ありがとうとか
うちがありがとうって言いたいのだよ?
うちに
ありがとうは
似合わない~><;

あーっ
発展あった?ぷ
【編集】 |  22:24 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月06日(月)
もえぇぇええぇぇ!
あたし優しいだろ- ←
Mだからそ-ゆ-とこ優しいの 笑

あたしそんなに強くないゾッ!
めっちゃ弱い人間ですから-
でももぇがいると頑張ろうって思えんの!
もぇが頑張ってるんだから
あたしも頑張ろうって(∀)
あたしの方こそ
ありがとねッ
【編集】 |  21:42 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月04日(土)
はーるかぁあああ
まぢありがとう★
本当に優しいね~
まぢだいすき(∀)ぷ

じゃあ,
うちもがんばるわ
遼みたいに
強くなれるように
まぢ頑張る
本当に
本当にありがとう!!
【編集】 |  22:39 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月03日(金)
亀星人と-じょ-
また遅れた-

死ぬなよッ!
もぇちゃソ死んだらあたしど-やって生きてくんだッ

あたしともぇ一心同体だから ←
心配すんの当たり前だし(∀)
もぇがあたしの頑張ってるとこみて
頑張れるンだったら死ぬまで頑張るよ 笑
んでそのまま死ぬからッ

つか最近睡眠不足で死んでる ←

【編集】 |  23:57 |  はるかちァの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
