2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年11月26日(日)
初投稿だぁ-
昨日ゎもぇだったから今日ゎあたしの初投稿だよ-☆

FC2って以外に使いやすいねbb
あたしヤプログ派だったからけっこー使いやすくてびっくりだっっ

てかあたしすごいくだらないこと話してるよ(苦笑

まぁ今日ゎ友達と遊び行ってました-↑↑

ずっと歩きまわって疲れたし寒くて死にそうだし食いすぎてしにそうだった(ヮラ

買ったもんなんて香水ぐらいだし(ぇ

あとゎプリ撮ったりしただけだしねbb

そんじゃぁくだらないことばっかでソーリー
【編集】 |  17:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
コメント
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい。
詩人メモリーズ | 2006.11.26(日) 18:36 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
