2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年12月02日(土)
授業参観
なんだか今日は学校登校日ですよ~??
みなさあンおきなさーい!!{だれだよ;
ッテなことで学校行きました~
朝練遅刻するとか思ってたら~
朝から足の指いたい事思いだしてぇ、
うちのおとンので学校にいったよw爆
けど!朝08:25に着いたからぎりぎりせーふ
てか!ウチ最近遅刻気味だったからね~皆ビックリでしたね。え

そそー聞いてよ!なんだかしらんけどウチあだなが{すとれーと}にされたー
何がストレートなの?ウチ別にストレートな事ないよ?爆
ッテ考えても分かるわけあんめ(-∀-×)

授業参観わ普通ありえない全校生徒で防犯何とかを・・・。
マヂ意味不だったよー
瞳まぢうけたー

帰りわ何だか部活なかったからばいばいしたー
あとわー何もないかな?え
でわああああああああ
はるかお疲れ様なのだッ
【編集】 |  18:45 |  もえちゃんの出来事★*゜  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
コメント
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
 | 2006.12.03(日) 06:47 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
